書籍紹介5「裸でも生きる」著者:山口絵理子

今から10年くらい前に同僚から紹介された本で、3年くらい前にたまたま古本屋で見つけて購入しました。

 

もうなんというか「ジェットコースターのような人生を歩んでいる方だな」というのがこの本を読んだ感想です。

 

山口さんは私と同い年で1981年生まれ。同じ埼玉の高校出身、同じスポーツで中高を過ごしている、ということで勝手に共通点を見出し、勝手にファンになってしまいました笑。もうホントに、直面する課題・問題の内容が半端じゃないし、それに対してどんな風に向き合ってきたか、そういうことが書かれている本です。

 

とにかく是非手に取って読んでほしいと思います。絶対に感動します。

 

そして、山口さんに負けないように色々チャレンジしていく決意です!
f:id:akihiro-kajiyama-100:20200511213824j:image