モーニングルーティーン

 

朝目覚める  時計を見る  大の字になって大きく伸びる

欠伸をする  トイレに行く  昨日と同じことを今日もやる

 

イスに座って日記を書いて  まだ見ぬ今日の楽しみ考え

毎日毎日やること一緒  それが僕の心の安定剤

 

素敵な朝がやってきた  やってることは昨日と一緒  素敵なことも昨日と一緒

今日も良い日になりそうだ  モーニングルーティーンで僕は幸せ  毎日毎日僕は幸せ

 

 

10分瞑想  心の修行  呼吸を数えて意識を集中

服を脱いで  体重測って  アプリに記録後朝食準備

 

家族にオハヨと声をかけて  寝ぼけまなこがカワイイ嫁、子

毎日毎日やること一緒  それは僕の心を変える術

 

素敵な朝がやってきた  やってることは昨日と一緒  素敵なことも昨日と一緒

今日も良い日になりそうだ  モーニングルーティーンで僕は幸せ  毎日毎日僕は幸せ